“もち麦”のはくばく×スーツァンレストラン陳コラボ記念「~カラダにうれしい、新食感体験!~もち麦炒飯キャンペーン」 6月1日(水)~6月14日(火)実施

株式会社はくばくは、日本の中華料理界を牽引し続ける陳建一の名前を冠し展開する「スーツァンレストラン陳」(所在地:東京都渋谷区)とのコラボレーション記念として「~カラダにうれしい、新食感体験!~もち麦炒飯キャンペーン」を6月1日(水)~14日(火)にTwitterにて実施いたします。

本キャンペーンははくばく公式Twitter(@hakubaku_jp)をフォロー&当該キャンペーンの投稿をリツイートしていただくことで参加できます。参加者の中から抽選で20名様にお米に入れて混ぜて炊くだけ『もち麦 スタンドパック』と『おいしさ味わう十六穀ごはん』を各1袋ずつプレゼントいたします。

今回のコラボでは、“カラダにうれしい、新感覚体験フェア”としてはくばくの『もち麦』『十六穀ごはん』を使用した「もち麦入りヒスイ炒飯」と「十六穀入りで食感も楽しい杏仁風味のリオレ」を6月1日(水)~6月30日(木)の期間限定でスーツァンレストラン陳渋谷店にてご提供いただきます。

“食物繊維が豊富で健康的なだけでなく、パラパラ炒飯が簡単に作れ、具材の一つとして食感のアクセントもプラスできる”とスーツァンレストラン陳渋谷店井上和豊料理長のお墨付きをいただいたはくばくの『もち麦』。レストランで提供されているメニューを自宅で再現できるレシピもコラボ記念として特別にはくばくホームページと公式Instagram(@hakubaku_official)にて公開中です。

この機会にご家庭でも穀物の美味しさ・可能性を最大限に引き出したスーツァンレストラン陳のプロの味をぜひご体験ください。

▽ニュースリリース
hakubaku_【news release】20220601_“もち麦”のはくばく×スーツァンレストラン陳コラボ記念キャンペーン6月1日から実施

 

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

ニュースリリース一覧