いつものサラダに「あとのせ」するだけで“満足サラダ”のできあがり! はくばくのもち麦に新シリーズ 『あとのせもち麦』9/1新発売!

株式会社はくばくは、そのまま使える、簡単便利な調理済みのもち麦 『あとのせもち麦』を、2021年9月1日(水)より全国で新発売します。

食物繊維でバランス、ぷちぷち食感でおいしさ、腹もちがアップ!
“調理済み”のもち麦で、サラダにあとのせするだけで、いつも食べているサラダが、からだもこころも元気になるサラダにアップグレード。サラダだけでなく、ごはんにまぜて、スープなどお好みの料理の具材としてもお楽しみいただけます。

■おすすめポイント
1.バランスアップ : 水溶性・不溶性、ダブルの食物繊維で食事の栄養バランスを補います。
2.おいしさアップ : もちもちぷちぷちした食感で料理のアクセントになります。
3.腹もちアップ : もち性の大麦のため、しっかり弾力があり、満足感が得られます。

▽ニュースリリース
【news release】20210901 あとのせもち麦9月1日発売

▽あとのせもち麦ブランドサイト
https://www.hakubaku.co.jp/brand/mochimugi/atonose/

▽商品情報
「あとのせもち麦」

あとのせもち麦

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

ニュースリリース一覧