おかゆが“日常食”へ進化!がんばりすぎな私の暮らしを整える『暮らしのおかゆシリーズ』を9/1新発売!

はくばく“初”のレトルトおかゆ『暮らしのおかゆシリーズ』を9月1日(火)より発売いたしました。

『暮らしのおかゆシリーズ』は、健康的な穀物を使用した、国産原料100%、食品添加物無添加のからだにやさしい日常のおかゆです。「もち麦」「五穀」「発芽玄米」の3品をラインアップし、雑穀の食感が楽しめるよう満足感のある食べ応えになっています。

“おかゆ”は、体調不良時に食べるイメージがありますが、“おかゆ”を喫食している人の85%は「日常の食事」として、おかずと一緒に“おかゆ”を食べていることが分かりました。そんな日常食として進化している″おかゆ“ですが、レトルトおかゆの喫食シーンとしては「朝食」が多いです。いつもがんばっている方に向けて、からだにやさしい朝の主食からその暮らしをサポートいたします。

▽ニュースリリース
【news release】20200901_がんばりすぎな私の暮らしを整える『暮らしのおかゆシリーズ』を9/1新発売!

▽暮らしを整えるおかゆサイト
https://www.hakubaku.co.jp/brand/kurashinookayu/

▽各商品情報
⇒ 「もち麦おかゆ
⇒ 「五穀おかゆ
⇒ 「発芽玄米おかゆ

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

ニュースリリース一覧