生豆とレトルト豆のいいとこどり! チャック付きだから使いたいときに使いたいだけ 『カンタン豆シリーズ』2品を9/1(木)新発売

株式会社はくばくは、カンタン豆シリーズから『カンタン!黒豆』『カンタン!小豆』2品を2022年9月1日(木)より全国で新発売します。

本商品は自社で下処理を行った「蒸煮した豆」を使用しています。そのため、自宅で❝水に一晩漬ける❞などの調理前の下処理の必要がありません。乾物豆商品は、レトルト豆と比べて価格メリットはあるものの、「チャックが付いていない」、「茹でるのに時間がかかる」、「一晩水に漬ける手間がかかる」など手間がかかるもの❞というイメージを持っている人が多いのが現状でした。※1

これらの乾物豆商品の不満点を払拭したのが本商品です。お客様の利便性を考え、チャック付きで保存性+利便性を実現。また、下処理の必要もなく開けて茹でるだけでそのままいろいろな料理に使用いただくことができます。豆は手軽にタンパク質と食物繊維を摂れる食材です。はくばくの『カンタン豆シリーズ』で手軽に健康始めてみませんか?

※1当社調べ 乾物豆の購入者(n=500)

▽ニュースリリース
hakubaku_【news release】20220901_カンタン!豆シリーズ2品を9月1日に発売

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

お知らせ一覧