日本創生のための将来世代応援知事同盟による「将来世代応援企業賞」受賞

株式会社はくばくは、全国21県の知事が加盟する「日本創生のための将来世代応援知事同盟」より令和4年度将来世代応援企業表彰において「将来世代応援企業賞」を受賞いたしました。

本表彰は、子育て支援ならびに女性や若者への支援に対し、独自性、先進性のある取組みを積極的に行っている企業・事務所を表彰し、その活動内容を広く紹介することにより、経済界を始め、社会全体で将来世代を支える意識の醸成と環境づくりの一層の推進に資するものです。

このたび、当社の女性活躍や職場環境改善等の働き方改革推進の取組みが評価されての受賞となりました。今後も社員一人一人がやりがいを持って、元気に・自分の時間を大切にしながら・継続的に長く働き続けることができるよう会社としてサポートし、取り組んでまいります。

▼令和4年 将来世代応援企業表彰(外部サイト)
https://www.nihonsousei.jp/activity/summit/summit2022/

▼はくばくの表彰取り組み詳細(外部サイト)
https://www.nihonsousei.jp/wp-content/uploads/2022/05/072a3d1cdfe0ad30590c6b3bea84aede.pdf

*「日本創生のための将来世代応援知事同盟」
独自の発想と実行力を持ち、人口減少社会に立ち向かうトップランナーを目指す知事が団結し、若い世代が、地方で暮らし、結婚し、子どもを生み、育てることができる社会の実現に向けて知恵を結集して行動する組織。現在21県の知事が参加。

 

▽ニュースリリース
【news release】20220602_「日本創生のための将来世代応援知事同盟」による「将来世代応援企業賞」を受賞

「将来世代応援企業賞」

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

お知らせ一覧