新メニュー開発を応援! 「大麦・雑穀飲食店トライアルキャンペーン」スタート

株式会社はくばくは、飲食店の皆様に向けて“大麦・雑穀飲食店トライアルキャンペーン”を実施いたします。

本キャンペーンは、QRコードから応募いただいた飲食店の皆様に、色々なアレンジができる大麦・雑穀商品と、開けてそのままお使いいただけるレトルトタイプの商品計4点の「はくばくの業務用お試しセット」を無償でプレゼントさせていただく企画です。
近年の健康意識の高まりから、「もち麦」や「雑穀」を使用したヘルシーなメニューを選べる飲食店が増えています。従来の白米に混ぜて食べるメニュー以外にも、食感を活かし具材の一つとして利用いただいており、使い方やメニューにも広がりを見せています。
飲食店の皆様ならではのアイデアと腕で“大麦・雑穀”をメニューに活用いただくことで、新たな「食」の楽しさを多くの方にお届けしたいと考えています。

■業務用お試しセット無償提供!キャンペーン概要

  1. ご提供商品
    はくばくの業務用お試しセット(4商品各1袋)
    色々なアレンジができる:もち麦800g、押麦800g
    開けてそのままお使いいただけるレトルトタイプ:混ぜるだけもち麦100g、混ぜるだけもちもち十六穀100g
  2. キャンペーン期間
    2022年4月1日(金)~なくなり次第終了
  3. ご応募方法
    QRコードから以下項目をご記入ください。

<問い合わせ先> FOC@hakubaku.co.jp
【項目】
(1)店名
(2)ご担当者様氏名
(3)電話番号
(4)メールアドレス
(5)送付先住所

※誠に恐れ入りますが、お届け日のご指定はできかねます。
ご応募から納品まで10日前後の予定です。
※送付対象者様への発送連絡は、発送をもって代えさせていただきます。
※個別のお問い合わせには対応できないことがございますがご了承ください。
※後日商品のご案内などをお送りすることがございます。

▽ニュースリリース
hakubaku【news release】20220401_新メニュー開発を応援大麦雑穀飲食店トライアルキャンペーンスタート

*QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

キャンペーン一覧