パナソニックEATPICKにて「#はくばくのあまくないフレーク投稿キャンペーン」実施

株式会社はくばくは、パナソニック株式会社と協同し、食に関する新たな発見や楽しみを共創するWebコミュニティサービス「EATPICK」において、「#はくばくのあまくないフレーク投稿キャンペーン」を2022年4月1日(金)より2022年5月15日(日)まで実施いたします。

EATPICKトップバナー

キャンペーンの参加方法は、ハッシュタグ「#はくばくのあまくないフレーク」をつけてEATPICK内にレシピか記事を投稿いただく、または「投稿に対してコメントするまたはSNSでシェア」の2パターンあります。投稿いただいた中からEATPICK運営センターの選定により、抽選でパナソニック製品・はくばく製品を賞品としてプレゼント。また、投稿するのは大変と思われる方は、投稿へのコメントやSNSシェアだけで、抽選で100名様に、EATPICKマルシェで使えるクーポン券(1,000円)がプレゼントされます。

はくばくの『もち麦フレーク』『大麦フレーク』は、食物繊維たっぷりで、甘くなく香ばしいシリアルなので普段の料理やお菓子作りの楽しみ方を広げます。

キャンペーンを通して、いつものレシピを更においしく、日々の生活に取り入れるアイデアを創出し、お客様の健康と豊かな食生活の実現を目指してまいります。

▼キャンペーン詳細はこちらをご確認ください。(外部サイト)
パナソニックEATPICK「#はくばくのあまくないフレーク投稿キャンペーン」

▽商品情報
⇒ あまくないもち麦フレーク
⇒ あまくない大麦フレーク

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

お知らせ一覧