ベルマーク寄贈──回収活動企業通じ、ベルマーク教育助成財団に37,855.2点寄贈

2021年11月14日(日)明治安田生命J2リーグ第39節対松本山雅FC戦 はくばくスペシャルマッチ、ならびに郵送回収等にて行いました「ベルマーク収集による被災地復興支援」において、ヴァンフォーレ甲府サポーターの皆様をはじめ、多くの皆様のご協力により、たくさんのベルマークを回収することができました。

【ベルマーク回収点数】 37,855.2点

回収した上記ベルマークについて、ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ 佐久間社長、ならびに株式会社はくばく社長 長澤より、ベルマーク回収運動を日頃より行っている、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 山梨支店 山梨第一支社 青木支社長、ならびに株式会社さいとうエージェンシー 齋藤社長にお渡しいたしました。

両企業通じ、ベルマーク教育助成財団へ寄贈、東日本大震災の被災地に役立てられる予定です。

支援活動として皆様の絆を改めて感じました。本活動にご協力いただきましたすべての皆様に、心より感謝申し上げます。

2021シーズンベルマーク贈呈

※ベルマーク回収にご協力くださった皆様への賞品の発送は2月中にお送りいたします。

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

お知らせ一覧