楽しくヘルシーを応援『はじめて食べるもち麦』ミッキーマウスデザインパッケージを1/17より数量限定で販売開始

株式会社はくばくは、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社と株式会社ニュートラルコーポレーションの契約のもと、『はじめて食べるもち麦』のミッキーマウスデザインパッケージを1月17日(月)より数量限定で販売いたしました。

「穀物の感動的価値を創造する」の理念のもと、穀物を楽しんで食べてもらい、家族の笑顔を増やし、家族に健康になってもらいたいと考えるはくばくは、“人にも地球にも健康的な” モノを “楽しみながら”取り入れる、ということを理念として掲げる“ディズニー ヘルシー・テイメント”の活動に賛同し、この度ミッキーマウスデザインパッケージが実現しました。

はじめて食べるもち麦』は水溶性・不溶性、2種類の食物繊維をバランスよく豊富に含んでおり、腸内環境の改善や血糖値上昇抑制などの様々な健康効果を持つ「もち麦」を、はじめての方でも挑戦しやすいように25g×6袋の少量サイズにした商品です。(※レギュラー品の『もち麦 スタンドパック』は50g×12袋)さらに、子供から大人まで多くの人に愛されるミッキーマウスのデザインで、今まで「もち麦」を食べたことのない方にもより気軽に手に取ってもらえるようなパッケージになっています。

“ヘルシー”なもち麦と“楽しい”ミッキーマウスデザインパッケージで、日々の食事に欠かせない主食を楽しく健康に、家族みんなで笑顔の溢れた食卓を囲んでみませんか?

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

お知らせ一覧