“もち麦”のはくばく×HATAKE CAFEコラボ記念 「~最高のアルデンテ体験を~もち麦リゾットキャンペーン」 12/13~26実施

株式会社はくばくは、体に優しい料理と癒しをコンセプトとしたイタリアンレストラン「HATAKE CAFÉ」(所在地:東京都新宿区)の神保佳永オーナーシェフとコラボレーションし、2021年11月22日(月)~12月31日(金)の期間限定ではくばくの『もち麦』を使用した「もち麦リゾット」をクリスマスのスペシャルメニューでご提供いただいております。それに伴い、コラボ記念として「~最高のアルデンテ体験を~もち麦リゾットキャンペーン」を2021年12月13日(月)~26日(日)にTwitterにて実施いたします。

本キャンペーンははくばく公式Twitter(@hakubaku_jp)をフォロー&当該キャンペーンの投稿をリツイートしていただくことで参加できます。参加者の中から抽選で10名様にお米に入れて混ぜて炊くだけ『もち麦 スタンドパック』と9月発売の新商品『もち麦パスタ』を各1袋ずつプレゼントいたします。

“食物繊維が豊富で健康的なだけでなく、アルデンテな食感がリゾットに最適である”と神保シェフのお墨付きをいただいたはくばくの『もち麦』。HATAKE CAFÉでシェフの巧みな技で調理された「もち麦リゾット」を召し上がっていただくのはもちろん、ご家庭でも麦ごはんだけではない、リゾットやパスタとしてのもち麦のおいしさをぜひご体験ください。

▽ニュースリリース
hakubaku_【news release】20211209_はくばく×HATAKECAFE Twitterキャンペーン

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

ニュースリリース一覧