こどもりびんぐ「女性が選ぶ麦茶ランキング」で『水出しでおいしい麦茶』がオススメしたい麦茶No.1受賞!

このたび、株式会社こどもりびんぐのリサーチ事業「シルミル研究所」が全国の女性1,118人を対象に実施した「ウーマンリサーチ」による調査「女性が選ぶティーバック麦茶ランキング」において、『水出しでおいしい麦茶』が「推奨度(オススメしたい)」No.1を受賞いたしました。

『水出しでおいしい麦茶』は国産六条大麦を100%使用し、水にポンっと入れるだけでキラキラ輝く黄金色の麦茶が飲める商品です。今回の調査では、”水出しで簡単だし、おいしい”といった支持の声を利用者からお寄せいただき「女性が選ぶ、オススメしたい麦茶(推奨度)」No.1を獲得いたしました。

▽ニュースリリース
【news release】20210624_こどもりびんぐ女性が選ぶ麦茶ランキングで『水出しでおいしい麦茶』が推奨度第1位を受賞!

▽水出しでおいしい麦茶
https://www.hakubaku.co.jp/products/barleytea/41/

▼【今回の調査詳細はこちら】こどもりびんぐ ウーマンリサーチ
https://enfant.living.jp/mama/woman_research/855302/

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

ニュースリリース一覧