「もち麦」飲食店トライアルキャンペーン

株式会社はくばくは、創業80周年に向けて注力食材である「もち麦」の更なる価値創造を目指すにあたり、“「もち麦」飲食店トライアルキャンペーン”を実施いたします。

はくばくは2021年4月に80周年を迎えますが、創業以来、皆様にもっと穀物を楽しんで食べていただきたいと考え穀物の価値追求に取り組んでまいりました。

飲食店の皆様ならではのアイデアと腕で「もち麦」をメニューに活用いただくことで、新たな「食」の楽しさを多くの方にお届けしたいと考えています。

■もち麦5㎏(50g×100個)を無償提供!ご応募方法
1. ご提供商品
はくばくのもち麦 5kg分(1 本 50g×100個、レシピ冊子付)
​※ もち麦について(https://mugigohan.jp/index.html

2. ご応募方法
以下項目をご記入の上、メールにてお送りください。
<Mail送付先>  FOC@hakubaku.co.jp
<ご応募締め切り> 2020年11月25日(水)
【項目】
 ① 店名
 ② ご担当者様氏名
 ③ 電話番号
 ④ メールアドレス
 ⑤ 送付先住所
※サンプルには一部賞味期限が2021年1月末のものが含まれております。
※誠に恐れ入りますが、お届け日のご指定はできかねます。ご応募から納品まで10日前後の予定です。
※送付対象者様への発送連絡は、発送をもって代えさせていただきます。
※個別のお問い合わせには対応できないことがございますがご了承ください。
※後日商品のご案内などをお送りすることがございます。

▽ニュースリリース
【news release】20201110_「もち麦」飲食店トライアルキャンペーン

 

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

ニュースリリース一覧