「KIRIKAECHA(キリカエ茶)シリーズ」2品を2012年3月1日より全国で新発売

新しい穀物茶(麦茶)の形「KIRIKAECHA(キリカエ茶)シリーズ」2品を2012年3月1日より全国で発売いたします。

がんばるワタシのキモチキリカエ茶をコンセプトとした「KIRIKAECHAシリーズ」は、香りはなやぐノンカフェインのフレーバー穀物茶です。
贅沢な味わいで、リフレッシュ、リラックスしたい時に飲んでいただけるように、カップで簡単に味わえるようにブレンドしました。

●さえどき 大麦とルイボスの華やかかつ香ばしい味わいに、柚子と檸檬の爽やかなほのかな香りをプラス。すっきりと香ばしい味わいのお茶に仕上げました。【水出し5分】でお飲みいただけ、リフレッシュしたい時におすすめです。

●ほといき 大麦と2種類の豆、とうもろこしをブレンドし、砂糖を入れなくても甘く味わい豊かな味わいに仕上げました。大麦の香ばしさに甘い桃の香りをプラスし、ほっとひと息つきたい時におすすめです。【お湯出し3分】

水出しで、湯出しで、カップで、マイボトルで…。ご自身のライフスタイルやお好みでいろいろ楽しめる新しい穀物茶をお楽しみください。

▼商品の詳細はこちらをご覧ください。
KIRIKAECHA さえどき
KIRIKAECHA ほといき

KIRIKAECHA キリカエ茶 さえどき ほといき

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

お知らせ一覧