皇居最寄りのランナーズ施設JOGLISでサンプル配布中!ラジオでもオンエア!

スポーツの秋ですね!涼しくなりランナーの姿を街中でもよく見かけるようになりました。
そんな市民ランナーの憧れの1つが皇居ランなのですが、皇居から徒歩0分のランナーズステーション「JOGLIS」で、当社の「胚芽押麦 麦ごはん」」と「おいしさ味わう十六穀ごはん」を週替わりで10月の1か月間お配りしています。

レース直前のカーボロイドはランナーの皆さんもよくご存知なのですが、果たして普段の食生活、栄養管理はどうなのか!?
健康意識の高いランナーにもっともっと麦や雑穀の良さを体験してもらいたく、麦と雑穀をランナーのみなさんにお配りしているんです。

さらに、実は、このJOGLISというお店はFM番組とも連動しています。
毎週木曜17:50-18:00 JOGLIS RUN GIRLS(TOKYO FM 80.0MHz) で、TOKYO FMアナウンサーの浅利そのみさん(山梨出身の美人アナウンサーです)麦や雑穀の良さをお話ししていますので、ぜひチェックしてみてください。
(10月6日・13日・20日・27日OA予定)

ランナーズステーションJOGLISは東京・半蔵門TOKYO FMの地下1階です
JOGLISのWebサイト http://www.joglis.jp/

JOGLISでサンプル配布中の様子

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

お知らせ一覧