チャリティーはくばくイベント2011年『6月16日は麦とろの日。』報告

◆2011年のVF甲府はくばくスペシャルマッチでは、“ボールつなぐココロ”と題してチャリティー活動を中心に6月5日(日)に山梨中銀スタジアムにて開催しました。

活動内容は
①麦とろごはんを1杯100円で2000食販売。
②募金をして頂いた方に、はくばく新商品「子供喜ぶ麦茶」または「すっきり小麦ブラン」をプレゼント。


麦とろごはん販売と募金で集まった総額は、384,480円になりまして、200個のサッカーボールに替え6月22日(水)のベガルタ仙台戦にて寄贈させて頂きました。

◆6月22日(水)VF甲府 対 ベガルタ仙台 ユアテックスタジアム仙台

サッカーボールの贈呈とはくばく商品詰め合わせ(日替わり雑穀ごはん・塩分ゼロうどん・水出し麦茶・もちもちすいとん粉)を500名の方サンプリングしました。


試合開始前に、ピッチにてはくばく社長長澤重俊よりサッカーボール200個の目録贈呈を行い、両サポーターの皆様よりエール交換があり、継続的な支援活動の「意味」や「一体感」を感じました。ベガルタ仙台のサポーターの皆様より直接お声掛けを頂けたのが印象的でした。

目録

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

お知らせ一覧