インターネット通販『マムズテーブルストア』OPEN

本日5月23日、インターネット通販サービス『マムズテーブルストア』がOPENしました。

『マムズテーブルストア』は、頑張るママを応援するサイトをコンセプトにした「マムズテーブル」の通販サイトで既存の販売ルートに加え、新しい切り口で商品サービスを直接お客様に提案していきます。

通販限定のオリジナル商品、季節のおすすめ商品などを多数ご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

一押し商品の一部紹介します!

■マムズテーブル・ストア限定商品【骨太家族100】。
はくばくの人気商品・骨太家族をさらにパワーアップさせた、ごはん1膳でカルシウム100mgを摂取できるはくばくの自信作です。

■はくばく開発部肝いりの【すっきり小麦ブラン】。
食べにくいイメージの「ふすま」を食べやすく、しかも食物繊維たっぷりのブランに仕上げた自信作です。
その他にも、おいしい、たのしい、ヘルシーな商品を取り揃えておりますので、 ぜひご来店くださいますよう、よろしくお願いいたします。

サイトURL:http://store.moms-table.com/

マムズストア

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

お知らせ一覧