ヴァンフォーレ甲府応援広告2021掲載

選手・スタッフ・スポンサー・サポーター、ヴァンフォーレ甲府を支えている全ての皆様、今シーズンもありがとうございました。そしておつかれさまでした。2021年12月6日付の『山梨日日新聞』に掲載させていただいた応援広告の内容をご紹介させていただきます。

▽本文 * * *

きのう、チームは今季の最終戦まで
闘志あふれる熱いゲームを見せてくれました。

20年前、消滅しかけたチーム。
それから歳月は流れましたが
未だに専用スタジアムはもちろん、専用練習場も
大資本のバックアップもありません。
それでも、あらゆる努力や熱いサポーターの応援により
毎年上位を争う勝負を繰り広げ
さらには多くの選手がここから羽ばたき
各地の強豪や世界のチームで活躍。
若い力を成長させる土壌も全国から注目を集めています。

そんな“奇跡のチーム”が
ここ山梨にはあるのです。

さまざまな年代が一緒に応援することで生まれる新たな輪。
チームに受け継がれるひたむきさや誠実な姿が
子どもたちをはじめとした地域に与える影響・・・
そこには、成績だけでは計り知れない価値もあります。

だからこそ、このチームへの応援はきっと
私たちが暮らす
山梨県すべての活力になっていくはずです。

さあ、一緒に応援してみませんか

みんなの山梨を元気にする
ヴァンフォーレ甲府を。

* * *

これからも、微力ながらヴァンフォーレ甲府を応援させていただきます。一緒にみんなの山梨を元気にしましょう!

<J2リーグ最終成績勝ち点80の3位で惜しくもJ1昇格ならずJ2残留。伊藤彰監督退任。―最終節翌日紙面に掲載>

▽ヴァンフォーレ甲府応援の歴史:過去の応援広告をご紹介しています。
https://www.hakubaku.co.jp/about/csr/society/vfk/

VFK応援広告2021

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

お知らせ一覧