ベルマーク寄贈 ― 回収活動企業通じベルマーク教育助成財団に32,556点寄贈

2019年9月21日(土)2019明治安田生命J2リーグ第33節ヴァンフォーレ甲府対アルビレックス新潟戦、はくばくスペシャルマッチにて行いました「ベルマーク収集による被災地復興支援」において、ヴァンフォーレ甲府、アルビレックス新潟両サポーターをはじめ、多くの皆様のご協力により、たくさんのベルマークを回収することができました。
ご協力いただきましたすべての方々に、心より感謝申し上げます。

【ベルマーク回収点数】 32,556点

回収しましたベルマークについては、弊社取締役より、ベルマーク回収運動を日頃より行っている、あいおいニッセイ同和損害保険(株)山梨支店様ならびに(株)さいとうエージェンシー様を通じてベルマーク教育助成財団へ寄贈、東日本大震災の被災地に役立てられる予定です。

ヴァンフォーレ甲府様と(株)はくばくでは、今後も継続してこの活動を実施できればと考えております。本活動にご協力いただきましたすべての皆様に、心より感謝申し上げると共に、日頃よりベルマークを貯めておいていただき2020シーズンも多くの皆様のご協力を何卒お願いいたします。

2019年12月6日ベルマーク贈呈式の様子

2019年12月6日ベルマーク贈呈式の様子

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

お知らせ一覧