ベルマーク寄贈 ― 回収活動企業通じ、ベルマーク教育助成財団に45,367.3点寄贈

2018年11月17日(土)明治安田生命J1リーグ2ndステージ第42節対横浜FC戦戦、はくばくスペシャルマッチにて行いました「ベルマーク収集による被災地復興支援」において、ヴァンフォーレ甲府、横浜FC両サポーターをはじめ、多くの皆様のご協力により、たくさんのベルマークを回収することができました。
ご協力いただきましたすべての方々に、心より感謝申し上げます。

【ベルマーク回収点数】 45,367.3点

回収しましたベルマークについて、弊社専務取締役より、ベルマーク回収運動を日頃より行っている、あいおいニッセイ同和損害保険(株)山梨支店様、ならびに(株)さいとうエージェンシー様を通じて、ベルマーク教育助成財団へ寄贈いたしました。東日本大震災の被災地に役立てられる予定です。

ヴァンフォーレ甲府様と(株)はくばくでは、今後も継続してこの活動を実施できればと考えております。

本活動にご協力いただきましたすべての皆様に、心より感謝申し上げると共に、2019シーズンに向け、日頃よりベルマークを貯めておいていただき、多くの皆様のご協力をお願いできればと思います。

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

お知らせ一覧