4月13日(土)VF甲府はくばくスペシャルマッチ報告!

4月13日(土)に『VF甲府はくばくスペシャルマッチ』におきまして、ヴァンフォーレパーク内にチャリティー「おにぎりカフェ」をOPENし、話題沸騰中の『もち麦』を使用したおにぎりを販売しました。

○チャリティー「おにぎりカフェ」
ご用意させて頂いた、6000個のもち麦おにぎりは、沢山のお客様にご購入頂き、ほぼ完売!
誠にありがとうございました。
売上金に寄付につきましては別途あらためてご報告させて頂きます。

○「はくばく商品販売コーナー」
はくばく人気「そうめん(5把入)」を500円にて販売し、完売致しました。
今年の夏は「はくばく そうめん」是非宜しくお願いいたします。
誠にありがとうございました。

○マスコット記念撮影会
おにぎりカフェ内にてヴァンくん、フォーレちゃん、はなかっぱと普段なかなかご覧頂けないコラボ撮影会を開催しました。山梨ならではのトリプル撮影会となりました。

○ヴァンフォーレ選手との写真撮影会
津田選手と新井選手にお越し頂きまして、写真撮影会を開催させて頂きました。
小さなお子様から大人の方まで喜んで頂けました。

○はなかっぱの頭に花を咲かせよう(感謝メッセージボードコーナー)
お母さん、お父さんなどへの感謝のメッセージと絵を沢山の皆さまに書いて頂きました。

沢山の皆さまにご賛同、ご参加頂きましてありがとうございました。

当日は、見事ホーム初勝利!!
頑張れVFK!!

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

お知らせ一覧