第2回はくばく×ヴァンフォーレPresents Partner CUP 開催報告

去る2018年8月26日(日)南アルプス市若草体育館において、ヴァンフォーレスポーツクラブ様、小澤こころのクリニック様とともに「第2回はくばく×ヴァンフォーレPresents Partner CUP」を開催いたしました。

2回目の今回は約70名と多くの皆さんにご参加いただき、フットサルを通じて楽しく交流することができました。

ご参加頂いた皆様、共催頂いた皆様本当にありがとうございました。
次回開催の際も皆様のご参加をお待ちしております。

【大会概要】
 「第2回はくばく×ヴァンフォーレ Presents Partner CUP」
 主催:一般社団法人ヴァンフォーレスポーツクラブ、株式会社はくばく、小澤こころのクリニック
 協力:一般社団法人山梨県サッカー協会、株式会社ミズノ
 目的:精神疾患を有する方々の社会参加を促進するとともに、スポーツ振興と保健福祉の普及・啓蒙を図り、スポーツを通じて人とのつながりを築き、心身の健康を増進させる穀物への正しい知識を提供する。
 実施内容:フットサル大会
 参加資格:精神疾患に理解を示し、共に楽しむことが出来る方

第2回Partner CUP

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

お知らせ一覧