スープ付乾麺3種を2012年9月1日より全国でリニューアル発売

スープ付きの乾麺シリーズ3品「あばれほうとう」「カレーうどん」「みそ煮込みうどん」が【お鍋ひとつで簡単調理!ひと手間でしっかりごちそう麺】をコンセプトに、リニューアル発売いたします。

冷蔵庫にある野菜とお鍋ひとつで簡単にごちそう麺ができるこのシリーズは、野菜嫌いなお子様に 大好きな麺類と一緒に煮込むだけでおいしく野菜、主食を食べさせる事が出来る、忙しいママ応援メニューです。

麺は、従来のうどんと違い麺をちぢれさせた手揉み風のうどんとなっております。これは当社独自の「乱れ織り製法」にて製造された麺の特徴で、すべての麺一本一本に凹凸をつけることによって、茹でる際の張り付きをおさえ、歯触り、のどごし感など一味違ったおいしさを提供します。

スープも本格を追求し化学調味料無添加のまま、更に美味しく仕上げました。

パッケージでは調理に必要な具材や下ごしらえ方法を見やすく記載しています。

ぜひ一度お試しください。

▼商品の詳細はこちらをご覧ください。
甲斐(山梨県)の郷土料理「ほうとう」の味 麦味噌使用「あばれほうとう」
牛乳のまろやかさときざみ玉ねぎの旨み・コク 「カレーうどん」
名古屋の豆味噌を使用「みそ煮込みうどん」

はくばく スープ付き乾麺 3品、2012年9月より随時リニューアル発売

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

お知らせ一覧