あなたの気持ちを伝えよう「愛情ふっくらお好み焼粉」 3/10新発売

株式会社はくばくは、愛情を伝えることができるメニュー「お好み焼き」に、家族団らんや気軽な仲間とのコミュニケーションを楽しめる「愛情ふっくらお好み焼粉」を3月10日(水)より全国で発売いたします。
「お好み焼き」には「好」という文字が含まれています。
簡単メニューで、かつみんなで楽しめるお好み焼きで愛情を伝えるお手伝いをします。
これまでのお好み焼き粉にはない、お母さんのお手伝いを始めたくなる女の子の心をつかむようなポップなデザインにし、大好きな人に作ってあげたくなるそんな気持ちを一番に表しています。
お子様もすすんでお手伝いをしたくなるようなポップなデザインは、気持ちを伝えるパンダを探す時間も楽しいパッケージです。
粉は、しっかりとした食感の小麦粉ともっちりした食感の小麦粉を配合し、食べ応えのあるお好み焼きに仕上がります。
素材の味を引き立てる鰹・昆布風味で、やまいも粉も配合しふっくらとした食感です。
皆様にはご愛顧を頂きますよう宜しくお願い致します。

あなたの気持ちを伝えよう「愛情ふっくらお好み焼粉」 3/10新発売

※掲載のデータは発表当時のものです。内容について変更がある場合がございます。

お知らせ一覧