守家さん披露宴

 10月9日の日曜日、当社・関東支店の営業 守家君と東京本社・営業本部 曽根弥生さんの結婚披露宴がありました。実は私もこの披露宴にお招きいただいていたのですが、急なオーストラリア出張が重なってしまって誠に申し訳なかったのですが欠席となってしまいました。そこで写真だけは載せていただこうと思いまして、アップしましたのでご覧ください。

 私にとっても社内結婚というのは嬉しいもので、お二人ともこれから公私ともに充実させていってもらえればと心から願っています。きっとお二人ならば温かく楽しい家庭を築かれることでしょう。末永くお幸せに!

IMG_0760.JPG

ややにやけている守家君の顔が良いですね。弥生さんもいつもと違う印象でドキッとしました。

IMG_0752.JPG

東京本社の面々。やはり披露宴の雰囲気って人を幸せな気持ちにしてくれますよね。

IMG_0745.JPG

ファーストバイトですね。この時はどのくらい大きなケーキを口に運んだのでしょうか?守家君の遠慮がちな様子が目に浮かびます!?

IMG_0733.JPG

和服姿のお二人も素敵ですね。新郎も余裕の表情でなかなかいいですね。弥生さんも艶やかというのがぴったりの風情。素敵です。遠距離恋愛を乗り越えてのゴールイン。本当におめでとう。これからお二人で思いやりをもって、まずは相手を尊重する。そういう家庭を築いていってください。きっと素晴らしい家庭になることでしょう。

この記事のトラックバックURL:

http://www.hakubaku.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3967

コメントを書く

プロフィール

社長写真

株式会社はくばく
代表取締役社長
長澤重俊

1966年ひのえうま生まれ。
東京大学ラグビー部卒。(本当は経済学部)
住友商事を経て1992年はくばく入社。
趣味はゴルフとワインかな?
今年、ヴァンフォーレ甲府が大活躍することを心から期待しています。